思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

First Watch

きょうはESLのあとランチしてきました。

久しぶりに日本語でたくさん話したー!! 大満足。

www.firstwatch.com

 

行ったところは上記リンクのお店。初めて行ったお店なのですが、朝ごはんとお昼ごはんだけのDaytime Cafeという営業形態。渡米してから知った営業形態です。確かに朝と昼だけ提供するというのもアリだなあ。

おススメは2 for YOU という、サラダ、サンドイッチ、スープの中から2点選ぶランチだよと教えてもらったのですが、せっかくなので普段子どもたちと一緒だと食べられないようなものが食べたい!! と選んだのがコチラ。

 

Lemon Ricotta Pancakes。カロリー1240!!

f:id:michelle_US:20200204083322j:image

 自分じゃあリコッタチーズ入りのパンケーキなんて焼かないし、大満足でした!! さすがに全部は食べ切れなかった…まあそんなものよね。イチゴは全部食べました。

子どもが食べられそうなものもあるし、家族でランチでもできたらいいなあ、と思ったお店でした。