思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ニューヨークスタイルチーズケーキ

お題「今日のおやつ」

 

ニューヨークスタイルチーズケーキ、好きなんです…昔から…ファミレスのイチゴソースかかったのとか最高に好きです。ココスとかデニーズとかで食べたなあ。

 

本日のおやつはPublixのニューヨークスタイルチーズケーキだったのですが、思ったよりも甘くなくて(もちろん日本のものよりは甘い)よかったです。2切れで$4.39。カロリーは2切れで710。しかしパッケージの表示によると、1サービングが2切れとのこと。まじかー。

 

1サービング1切れでちょうどいいんですけどー。

 

ちなみにPublixにはイチゴソースが練り込まれているタイプのニューヨークスタイルチーズケーキもあります。まだホールしか見かけたことないのですが、いずれチャレンジしたいと思います。

 

午前中におやつ食べちゃったので、お昼は軽くタコベルのブリトー。ブリトーも大好きなので、きょうは好きなものをたくさん食べて幸せです!

 

https://www.publix.com/pd/original-new-york-style-cheesecake-twin-pack/RIO-PCI-116440

 

https://www.tacobell.com/food/cravings-value-menu/cheesy-bean-and-rice-burrito?store=004843