思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

stout

ちょっと前に行ったハンバーガー屋さん。

ランチで行ったのですが、外も寒かったけど中も寒かった…なのに店員さんはノースリーブで店内に入って度肝を抜かれました。

 

ハンバーガーの種類もたくさんあり、チーズやトッピングにそれぞれ違いがあるうえに、さらにおススメビールが書いてある…そりゃそうか、ハンバーガーとビールのお店だし。

こっちではアルコール1杯までは飲んでも運転可なのですが、もちろん私は飲みませんでした(一緒に行ったみんなも飲んでなかったけど)。

そしてみんなハンバーガーしか頼まなかったけど、私はおなかペコペコだったのでサイドも注文。

注文するときに、パテをどうやくか(がっつり焼くか、レアにするか)を「Pink, or No pink?」聞かれて、No pinkにしました。ピンク…こわいー(ひき肉のレアはちょっとこわいー)。

 

そしてやってきたのがこちら。

f:id:michelle_US:20200206021504j:plain

MR. AMERICA & Sweet Potato Fries

サツマイモのフライ、おいしいですね。ほんのり甘くて…。

ハンバーガーもいかにもアメリカーンって感じで食べ応えがあり、おいしかったです。

 

お店のHPはこちら。

www.stoutburgersandbeers.com

なぜかTNに1店舗、あとはCAにあるという…どうして君はTNにやってきたの?