思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました (Feb 2020)

今月のIPSY届きました。

 

外観はコチラ。

f:id:michelle_US:20200214033950j:plain

シンプルだけどピンクで目立つ

中身はコチラ。

f:id:michelle_US:20200214033954j:plain

元々の5点&ポーチ

今月は右から

Mascara(安定の黒)

Powder Brush(自分で選んだもの、定価$13らしい…ほんとかな)

All in One(洗顔の後につけるやつ)

Eye Liner(安定のリキッドの黒)

Primer(化粧下地)

の5点。

 

ポーチもさっとしたピンク色のベルベットっぽいキルティング。ぺらぺらなのでかさばらないし持ち運びにはよさそう。とはいえ、ふだん化粧ポーチを持ち歩かない生活なので、あまりIPSYのポーチを再利用してないんだけど(結構たまってきました)。

マスカラウォータープルーフとのことで、期待したい。

ブラシは思ったより大きかった。ポーチに入ってなかった。チークブラシというよりはお粉をのせるのによさそう。

オールインワンは正直今までもあまり使ってなかったのでどうしたもんだろうか…旅行とかで使うといいのかもしれない。でもレビューを書くために使いましょう。

アイライナーいつもいつも黒のリキッドが届く。別にいいけど。こっちにきてからアイラインを引くようにしているので、まあありがたいと言えばありがたいです。でも隔月くらいで届くんだよなあ…。

プライマー、私は日焼け止め効果がないとイヤなんだけど、日焼け止め効果があるものではなさそう。残念。肌質をよく見せてくれても日焼け止めにならないのは困るなあ。

 

そしてアドオンがコチラ。

f:id:michelle_US:20200214033958j:plain

3点も追加してしまった…

左上がファンデーション、右上がハンドクリーム、下がリキッドルージュ。

ファンデーションは5色から選べたのでたぶん大丈夫なはず。

ハンドクリームはこちらは空気が乾燥していて一年中必須なので。

リキッドルージュはちょっと濃い目の色にディスプレイ上は見えていたのに、届いたらなんか思ってたんと違う…ってやつでした。まあ仕方ない。これが通販。

 

また使ってみたらその感想も書きたいと思います。

とりあえず今日は中身のお知らせ。ちなみに1日遅れで届きました。途中で急に1日遅らせるのやめてほしい…早期のお届けを期待してるのに…。

 

 

www.ipsy.com