思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Mar 2020)

きょうは来月のIPSYから1点選べる日です。

選んでおいたほうが私の満足度が高まることがこの数か月でわかったので、もちろん3月も選びます。

BB&CCクリームもかなり魅力的だったのですが、これは3月のグラムバッグの中身が確定してから、もし入っていなければアドオンすればいいやと思って我慢。

リップグロスもオレンジ色で健康的に見せるにはよさそうだったんだけど、先日ULTAでヌーディピンクを買ったばかりなので我慢。そういやアメリカではマットリップが流行っているのか、リキッドルージュもマットタイプが主流で私の好きなつやつや系はあんまり置いてなかったような。そう考えるとつやつや系オレンジ色グロスもよかったかも…。

クレンザーやモイスチャライザーはグラムバッグに入っていれば使うけれど、基礎化粧品は日本で使っていたものをこちらでも使い続けているので、1点選ぶときにわざわざ選択したりはしないかな…ということで却下。

ボディクリームもこちらは非常に乾燥するのでボトルで買って塗りたくっているので、同じく却下。

 

そんなこんなで消去法でアイシャドウを選びました!

f:id:michelle_US:20200225071300p:plain

何を選んでもGrate!! と褒めてくれる優しいIPSY

2色あって、もう1色はbloomだったかな、もうちょっとピンク色でした。こちらはどちらかというとベージュよりに見えたので、このbouquetにしました。奥二重だとピンク色のアイシャドウって難しくないですか? 腫れぼったく見えちゃって。

このアイシャドウを選んだ場合の残り4点が一体何なのか、とても楽しみ…3月1日が待ち遠しい!

 

そしてこの1点チョイスの日だけ買うことができる5ドルセットという魅惑商品があります。今までの売れ残り(っぽいんだよね、毎回)を2つで5ドルにして叩き売る感じのセールです。

初回にポチってからあまりこのセールは使ってなかったんですけど、今回はヘアセット(スプレータイプの洗い流さないトリートメント2点)とボディセット(コーヒースクラブとハンドクリーム)をポチリました。どんだけハンドクリーム好きなのか…でも本当に好きなの…。

 

それでは次回のIPSYネタは3月1日に~。