思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

小腹が空いたときのおやつ(その1)

学校から帰ってきてからとか、夜食とか、そういうタイミングで食べるもの、もしくはちょっと食欲ないときの朝ごはんに食べるもの、そんな感じのものをご紹介したいと思います。

 

まず第一弾はこちら。

なぜかPublix では見かけず、Kroger で見かけます。

3つで5ドル。

味もいろいろありますが(ピザ味とか)、メインで食べる長男はシンプルなのが好きなのでハムとかターキーとかを買っています。

ハムやベーコンとチーズがタコスの皮で巻かれているラップ。レンチン15秒ですぐに食べられます。

f:id:michelle_US:20200222012041j:image

3つ冷蔵庫に入れておくと、気づくとなくなっている…今回も写真を撮ろうと思ったら既にターキーが食べられた後でした。そんなに大きくないので、小腹を満たすのにちょうどよいんだろうと思います。

HPを見るとスナックもあるんだけど、レンチンで温かいものが食べられるのもいいらしい。また買いに行かないと…。それにしてもこれだけでランチにはならないだろうと思うんだけど、どうなんですかねえ。

hormel.com