思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Jersey Mike's Subs

フィンガープリントついでにお昼を買って帰ろうということで、本日はコチラ。

Jersey Mike's Subs に行ってみました。

お昼前だったから店内にお客さんも店員さんも誰もいなくてちょっと焦りましたが、奥から店員さんが出てきてくれたのでオーダー。

寒かったのでHOT SUBS から#17 Mike's Famous Philly 。飲み物はどう? と聞かれたのでついでに頼みました。

できあがるのを待っている間に、屈強な男性客がわらわらと入店。最初誰もいなくて焦ったけど、お昼には混雑するのね、やっぱり。

飲み物は紙コップもらって自分で好きなのを入れるスタイル。スィートティーにしようかと思ったけどカロリーが半端なかったので、ピンクレモネードにしました。ピンクレモネードにはカロリー表示がなかったので、ひょっとしたらスィートティーとりカロリー高いかもしれないんだけど。

 

で、渡されたのがこれ。

f:id:michelle_US:20200228023327j:image

 

開けるとこんな感じ。どーん。チーズが溶けて包装紙にひっついてしまって、まったく見栄えしなくてすみません。

f:id:michelle_US:20200228023331j:image

中身はフィリーステーキと玉ねぎと緑ピーマン赤ピーマンを炒めたものにアメリカンホワイトチーズ。おいしくてむしゃむしゃ食べてしまいました。

 

オットはサブは冷たいからキライだそうですが、こういうホットサブもいいじゃーん、と思いました。私は冷たいターキーブレストみたいのも大好きです!!

 

お店のHPです。

www.jerseymikes.com

USA国内に1698店舗もあるらしい。すごい。