思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Panda Express のオンラインオーダー

大好きパンダでオンラインオーダーをしてみました。

好きすぎてアプリをダウンロードしていたのですが、特にポイントサービスがあるわけでもなくオンラインオーダー用のアプリで、いつも適当な時間に適当に行って適当に注文していたのでなかなか使うチャンスがなく。

しかし今回は夕飯のおかずのみのオーダー。お店でサイドいらないからおかずの量を増やしてくれとか頼めるかどうか考えたら、できなくはないけど多分お店の人たちを困惑させそうだし、うまく頼めなくて少ないおかずにしょんぼりしそうな未来が見えてきたので、これはオンラインであらかじめオーダーしておくのがいいかなと。

 

ということでアプリを開き、Start Regular Order のボタンをポチ。

f:id:michelle_US:20200305070229j:image

すると地図が出てきて受け取りに行く店舗を選択。

ピックアップ日時を決めて、オーダースタート。

お店の中の注文みたいに自分でオーダーを決めることもできるし、あらかじめ決められたおススメセットもあるし、今回の私のようにアラカルトでおかずだけ多めにとかそういうのも可能。

ぽちぽち選んだあとはアプリ上でクレカ決済して完了。

 

時間通りにお店に行って、レジ横のピックアップカウンターで名前を言うと「はいよ」って感じですぐに品物を渡してもらえました。

 

あっさり簡単。ちゃんと時間通りにできあがっていたし(しかしIHOPは残念過ぎたな、ほんとに)、問題なし!

これからもテイクアウトにはオンラインオーダーを活用していこうと思います。