思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 追加分届きました(Mar 2020)

3月のグラムバッグの中身を1品選んだときに次回は3月1日にとか予告していたけれど、3月分の中身公表日は3月2日でした。そしてその日にブログ記事書かずにいてすみません。中身が期待していたものじゃなくてガッカリしちゃったので…でももう発送されたようなので、ガッカリでも届いたらまたレビューしますね。ちなみにもともと1点多い月だったのですが(グラムバック100種類目記念だったそうな)、それにもかかわらず3点もアドオンしちゃいました。中身がガッカリだとアドオンが増えてしまう…IPSYの作戦にまんまとハマっております。

 

で、3月のグラムバッグの中身を1つ選んだ時に追加で発注したハンドクリームとボディスクラブとヘアトリートメントが届きました。お届け予定日より1日遅れて届きましたが、もう慣れました。日本みたいにキッカリ届くことは珍しいので1日遅れは通常営業です。

左からハンドクリーム、ボディスクラブ、トリートメント2種。

f:id:michelle_US:20200304111134j:image

ハンドクリームはコレクションに加えて(ということでまだ使ってません)、ボディスクラブはちょうど1回分だったのでサクッと使い、トリートメントは旅行用に小さいのが欲しかっただけなので使ってなくて、使用後のレビューは1点しかできないんですけども。

アメリカではコーヒースクラブが流行っているのでしょうか…以前同じように追加購入したのもコーヒースクラブでした(3月分にアドオンして再度購入しております)。シャワーの時に使うと、コーヒーの香りに満たされつつゴリゴリとスクラブで洗う感じ…スクラブには保湿成分としてオイルも入っているので、洗い流した後もしっとりすべすべ。結構クセになるんですよね…。

ということで、1品しか使ってないし、このへんで。

 

www.ipsy.com