思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

またもや Wild Ginger

食べ物の記事が続いていますが、さらに続けます!

珍しく長男が外食に行くというので、カリフォルニアロールが食べられるようになり寿司ポリスを免職となった長男お気に入りのWild Gingerへ。ちなみに次男はここの餃子が大好きなので次男も行ってもいいよと言うことに。

 

次男は餃子と寿司、長男は寿司とロール、オットと私はそれぞれロールを頼みました(オットはスパイシー枝豆も頼んでて、ひとつくらいくれるかと思ったらくれなかった)。

 

今回の私は私なりにチャレンジ!!

pink riceFlamingo ってのを頼んでみました。

※もちろんメニューはしっかり読み込んでますので、苦手なものは入ってません(その点オットはメニューをテキトーに流し読みしてテキトーに頼んでしまう…好き嫌いが少ないとそうなるのだろうか…私はピッキーだからメニューはしっかり読みます(間違って食べたくないもの注文したら悲劇だし!)

 

で、Flamingo はコチラ。

f:id:michelle_US:20200310234752j:image

おおおー、ピンクだ! コメがピンクだ! 下の黒いのはイカ墨???

おおー、上にはワサビクリーム的な!(メニューによればワサビなほたて)

micro greens ってカイワレかよ!!

醤油なしでモリモリ食べてしまいました。おいしかったです。ワサビもそんなにツンとせずクリーミー。海老天のサクサクってのとアスパラのキュキュッとしたのも合うし、またも外すことはありませんでした。ピッキーイーターの勝利!

 

子どもたちも寿司やロールや餃子を食べ終わり、その後おとなもなんとか食べ終えたところで、子どもたちが「お腹いっぱいにならない、足りない」と追加オーダーし(お値段的に白目…)、最終的にはみんなお腹いっぱい、大満足で帰宅しました。オット、ごちそうさまでした!! 本当にありがとう!!

 

www.dinewildginger.com