思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY届きました(Mar 2020)

今月分のIPSYが届きました。

発送された当初の配達予定日から、トラッキング途中に一度は1日早まったのですが、結局1日遅れて、当初の配達予定日に到着。一度1日早まったときに一瞬「本当に早く届くのかな~」と思ったけれども「いや、ここは日本ではない、早まることはあるまい」と思ったのが正しかった…あまり期待しなくてよかった…。

 

ということで、届いたもの。今月はオマケで6点入りです。

f:id:michelle_US:20200313023312j:plain

ポーチと今月通常分

 ポーチはターコイズブルーにスタッズがついていて、ファスナーと内側がレモンイエロー。きらきらしております。

 

さて中身。私はアイシャドーを選んでいたのだけど、アイシャドーを選ぶとこのセットなのかしら。現品はアイライナーとブラシでした。

GIRLACTIC Precise Marker Liner
 またもや黒のリキッドアイライナー。
 いくら現品20ドル分とはいえ、毎月黒のリキッドアイライナーが来て食傷気味…。
 写真ではポーチの上、真ん中に横たわっております。
Wander Beauty Eyeshadow in Bouquet
 自分で選んだアイシャドウ。
 色はシャンパンゴールドに見える。そしてめっちゃパーリー&ラメラメ。
 写真ではポーチの上、下段真ん中です。
AWAKE LipTherapy Lip Mask
 ポーチの上、右下にあるリップマスク。夜寝るときに使うらしい。
 めっちゃフルーティないい香り。
GRACE & STELLA Lavender Body Cream
 ラベンダーの香りのボディクリーム。ポーチの上、左下です。
REAL Hydration and Vitamin C Facial Sheet Masks
 5枚15ドルで市販されているフェイシャルシートマスクが2枚。
 保湿と美白、どっちも使うのが楽しみ…ポーチの背後にあります。
COMPLEX CULTURE Precision Eyelid Brush
 ポーチ手前のブラシ。アイシャドウ用。もちろん現品。
 最近黒目の下にハイライター入れているのでそれに使えそう。
 

引き続きまして、アドオンした3点はこちら。

f:id:michelle_US:20200313023317j:plain

コーヒースクラブとハンドクリームが好きすぎる

左からコーヒースクラブ(ココナッツ)、ラズベリーマカロンハンドクリーム、ファンデーション(Light Neutral)です。

THE COFFEE SCRUB Coconut Body Scrub in Coconut

 以前バニラをニコイチのときに買ってよかったのでアドオン。

 色々なオイルが入っているので使用後はしっとりするはず(前回そうだった)。

PLAYLIST Handle It Hand Cream in Raspberry Macaron

 ラズベリーマカロンの香りってだけでアドオン。

YENSA Skin on Skin BC Foundation in Light Neutral

 ふだんBBやCCしか使ってないので、興味本位でフルカバーファンデをアドオン。

 SPFもついているし何気によさそうな気がしてポチってみました。

 

また使ってみたら記事にしますね!

もしIPSYが気になったらコチラのリンクからどうぞ!!

www.ipsy.com