思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ハーブティー(その2)

頂き物のハーブティーでハーブティーに目覚めてしまったので、ちょっとPublix のお茶コーナーを見てきました。

ちょうど今お安くなっていたし、箱がめっちゃかわいいのでこちら2点、パケ買いしちゃいました!!

f:id:michelle_US:20200407094106j:image

たくさん種類があって、悩みに悩んだのだけど甘そうなのを2点。エキナセアは引き続き免疫力を高めようと思いまして。Love はRelax 、Peace 、Night Time と迷いに迷ってLove にしました。

どちらも自然な甘さでおいしいです。やはりLove はLove な感じがすると思う…ぬくもりを感じるというか。エキナセアのほうがフルーティ。

そしてPublix の棚には他にもおいしそうなハーブティーがたくさん!! お安いうちにもうちょっと買い足したいなと思いました。

そして全くノーマークだったので(ハーブティー飲んでなかったから)知らなかったのですが、このpukka って日本でも取り扱ってるんですね…有名だったのかー。

日本のサイトはコチラ。埋め込みできなかった。

https://www.pukkaherbs.jp/

 

 アメリカのサイトはコチラ。

www.pukkaherbs.com