思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

DoorDash でCHIPOTLE

オットがDoorDash アプリを入れてから、何度か使ってみたいと言われたのですがなかなかチャンスがなくて。ようやく本日のランチで日の目を見ることになりました。

 

オットがアプリを入れたきっかけはポストインされていたDMなんですけど、5ドルオフクーポンがついていて、デリバリーを扱っているお店としてチーズケーキファクトリーがチポトレ、ファイブガイズなどなどがDMに載っていて興味があったらしい。

 

きょうのランチもチクフィラとかどう? って聞かれていたのですが、今週は唐揚げしてトンカツしてと揚げ物を作ることが多かったので私はあまり気が乗りません…。ということで、揚げ物じゃないならメキシカン!(ついこないだもChuy's 食べたけどね)私はまだCHIPOTLE 未体験なので、CHIPOTLE にてポチりました。

 

チキン、ブラウンライス、ピント豆、レタス、炒め野菜、スイートコーンチリ、チーズ、ワカモレ、だったかしら…届いたのがこれ!!

f:id:michelle_US:20200426013501j:image

ふぉぉぉぉぉ、野菜たっぷりヘルシー!! しかし量が多い! 1/3くらい残しちゃいました…。おいしかったけど、味はいろいろ混ぜたり混ぜなかったりして食べてみましたが、やや単調になっちゃいますね(仕方ないか)。

アプリでカスタマイズしてオーダーするの、かなり便利だし満足度高くてよいですね。来週からレストランが再開しても(州知事の意向でそうなった…不安…)しばらくはアプリオーダーでデリバリーやカーブサイドピックアップを利用していきたいと思います! 

 

 DoorDash のリンクはこちら。

drd.sh

 

CHIPOTLE はこちら。

www.chipotle.com