思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY アドオン!!(May 2020)

毎月2日はIPSY の中身公開日です。

公開と同時にアドオンできるんですけど、きょうは割と早めに確認したのに数点既に売り切れてました。本気のIPSY メンバーすごいな(前回の1品チョイスのときも同じようなことを思ってたけど)。

Stay at Home でブログに書きたいこともあまりなく(出歩かないと新しい発見に出会うことも減りますし…子どもたちの学校がないからPTOのボランティアもないし…私のESLもZoom Session になって続いているけれども時折マンツーマンになってビビるくらいですし…)ネタ切れになってきたので、今月分を大公開!!(苦笑)

さて外観です。

f:id:michelle_US:20200503040817p:plain

夕焼けみたいでかわいい…。そして肝心の中身はというと…。

f:id:michelle_US:20200503040952p:plain

また黒のリキッドアイライナーが入ってた!! このリップジェルもどうなんだろうか…(最初のグラムバッグに入ってたこういう感じのリップジェルがまだ使い終わってないな、そういえば)。

 

f:id:michelle_US:20200503041021p:plain


そしてまたチーク!! まあいいけどさ。ローズ系だからさ…(自分ではおばちゃんぽいかなと思って選ばないから←十分に似合うお年頃だとは思うけどね)。ボディバターは嬉しい!!

アドオンは今回は控えめに2つ。

 

f:id:michelle_US:20200503055616p:plain


アイシャドウは選んだ時にどうしようかなーと思ったもう1色をアドオン! さらにリキッドルージュもアドオン!! 

なんとなくアイシャドウは締め色も欲しくなって。リキッドルージュは結局ピンクヌードの色にしました。

だいたい毎月中旬に届くので、あと2週間くらい「早く届け~!!」と念じます!!