思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Sips by (May 2020)

ポチってから約2週間で最初のSips by Box が届きました!! わーい。

外観はこんな感じ。あまり大きい箱ではありません(そりゃそうだ、ティーバッグのお茶が入ってるだけなんだから)。大きさ比較のためにkindleを並べてみました。

f:id:michelle_US:20200503031133j:image

開けてみると…

f:id:michelle_US:20200503031138j:plain

送り状が入っています。裏にはお茶の説明。

送り状をめくると……どどーん。

f:id:michelle_US:20200503031141j:plain

もちろん輸送途中で中身はぐちゃぐちゃですので、私が整理整頓したうえで写真を撮っております。

予告されていた通りの4種類のお茶が入っています。3種類はティーバッグなので4つずつ。残り1つはリーフですが、Sips by のミニ巾着に入っているティーバッグに入れてティーバッグが自作できるようになっています。

嬉しくてさっそくブラックベリーを飲んでみました。ハイカフェインのフレーバーティ。確かに頭スッキリ効果があるかもしれない…。

次に飲んだのがPukka。家にあるのとはまた別にPukka だったのですが、これもおいしいハーブティでした。お茶の色がきれいな紫色でノンカフェイン。そんなに甘くなくて少しスパイシーでした。

3番目に飲んだのが緑茶。中国の緑茶なので烏龍茶っぽい味わいでした。烏龍茶も緑茶も好きなので、いいとこどりできてるお茶でした。これはローカフェインとのこと。

最後に飲んだのがインドのノンカフェインの紅茶。なんかスパイシーで紅茶っぽくない…ノンカフェインのせいなのかしら…これはちょっとイマイチでした。

 

これらの感想を自分のアカウントページからレビューを書き、次回のお茶の選択に生かしてもらいます。とりあえず3か月と思っているけれども、うっかり更新してしまうかも…。

 

 

www.sipsby.com