思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Harney & Sons 届きましたっ!!

Harney & Sons のお茶が予定されていた配達予定日よりも早く届きました!!

うれしいー!!

 

さっそく箱を開けました!! じゃじゃん。

f:id:michelle_US:20200515021651j:image

缶に入っているのが阿里山烏龍。サシェ50個入りのパッケージが大きいのでなんかちんまりして見えますね…。そして嬉しかったのがサンプル2種!! サンプル入れてくれるなんて、まるでルピシアじゃないですか!!

 

もう少し細かく見てみましょう。まずは阿里山烏龍とサンプル。
f:id:michelle_US:20200515021637j:image

阿里山烏龍も20杯分くらい入ってるのか~嬉しい。

そしてサンプルはオーガニックアッサムホワイトバニラグレープフルーツ。ホワイトバニラグレープフルーツ…どうだろう…あんまり甘々なフレーバードティーは好みではないんだけど、サンプルで1杯だけならトライできそう。

 

サシェ50個、最初に選んだのがこれ、ジャパニーズ煎茶でした。早速飲んでみたのですが、しっかりと緑茶の渋みがガツンとくるおいしいお茶でした。買ってよかった~。これがあれば日本から持ってきた緑茶を切らしても生きていける!!
f:id:michelle_US:20200515021646j:image

続きまして、サシェ50個二つ目はダージリンです。紅茶はダージリンが好きなので、とりあえずポチリました。ファーストフラッシュでもセカンドフラッシュでもない、ただのダージリンです。味も…いたって普通。というか本当にダージリン? という気がしないでもない。
f:id:michelle_US:20200515021654j:image

サシェ50個のラストを飾るのはデカフェのミッドサマーズピーチ。桃フレーバーのお茶は割と好きで、寝る前にハーブティもいいけどデカフェもいいんじゃないかなあと思って買ってみました。パッケージを開けると桃の香り!! どちらかというと黄桃っぽいかな。お茶を飲んでみると、確かにデカフェな味がしました。桃の香りもしっかりしていておいしい! 
f:id:michelle_US:20200515021641j:image

 

買ってみるまで知らなかったけれど、米国にもおいしいお茶が売っていて嬉しいです!! きっと他にもおいしいお茶のお店があるんでしょうけど、なんかニューヨークのお店ってだけでおしゃれな気がする…素敵…(ここが田舎だからぁぁぁ)。

そしてここにもサブスク(?)があることがわかり、かなり気になっています。

Tea of the Month, Premium Sachetswww.harney.com

これなんですけども…。もちろんルーズもあるのですが、私は断然サシェが気になっています!! だってSips by より安いんですよ!! 最初の月にマグカップももらえるし!! ひと月に何種類送られてくるのかははっきりしないのですが、ひと月1種類でもよさそう!! と思ってます。サンプルのホワイトバニラグレープフルーツが大丈夫だったらサブスクしてみようかな…。

 

ということで、

rwrd.io