思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Cousins Maine Lobster のフードトラック!

以前Twitterで見てから気になっていた、Cousins Maine Lobsterのフードトラック、とうとう我が家の近くにまで来てくれたので行ってきました!!

コロナでデリバリーやカーブサイドピックアップ、テイクアウトなどなどが外食のメインになったからなのか、以前よりももっと身近なところにフードトラックが来てくれている気がします。

 

今回は特に何も考えずにフードトラックが駐車されていたところに行き、フードトラックを覗いてみると、オーダーはネットからするようにとのこと。そっかー、そうだよねー。現金決済しなくて済むように、また従業員の人とも最小限の会話で済むように、とのこと。なるほど~。

ということでその場でネットからオーダーし(決済はクレジットカード)、無事にMaine Rollを手に入れました!!

そんなに混んでいなかったので、その場でネット注文してもすぐに作ってもらえてよかったです(長蛇の列だったら結構待ったのかもしれない…)。

 

受け取ったMaine Rollのパッケージはこんな感じ。そんなに大きくないです(アメリカサイズとは思えないかわいらしさ…)。

f:id:michelle_US:20200515095133j:plain

開けてみると!!

f:id:michelle_US:20200515095201j:plain

あふれんばかりのロブスターが!! レモンもついている!!

 

ということで、さっそくレモンを絞っていただきます!!

おお、ロブスターがぷりぷりしていておいしい!! パンも分厚いのに軽い食感で、うっすらトーストしてあるのがまた絶妙に良い感じ。

あっという間にぺろっと食べてしまいました。もうひとつ食べられるかもしれない…(そしたらもう一つはコネチカットロールだな!)。 

小さいのに意外と高く、どうしてかなーと思ったのですがでもまあロブスターがてんこ盛りだったしおいしかったから仕方がないのかな。

フードトラックにはふつうチップは不要なのかもしれないんだけど、今回はこんなときにフードトラックありがとう!! と思ってチップもつけたから余計に高く感じたのかもしれませんけども…。

とにかくここ数か月、食べたい食べたいと思っていたロブスターが食べられて幸せでした~。

 

www.cousinsmainelobster.com

 

オーダーはアプリを使うと便利です。

StreetFoodFinder

StreetFoodFinder

  • 8 Socks, LLC
  • Food & Drink
  • Free

apps.apple.com

play.google.com