思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(May 2020)

コロナのせいでパッキングが遅れててごめんね、と600ポイントもくれた気前の良いIPSYの今月分が届きました。確かにアプリ上ではパッキングからなかなか進捗しないなあと思っていたのですが、急に発送されました。

発送後は火曜にお届け予定というテキストが来たと思ったら、直後に木曜にお届け予定に変更!! USPSも大混乱だなあと思っていたのですが、最終的に火曜日に届きました!!

最近USPSの配達時間が変更になったみたいで、昼過ぎだったのが朝に届くようになりました。早い時間に届いて嬉しい!!

 

ということで、開けてみたところがこちら。

f:id:michelle_US:20200520001833j:image

アドオン2点以外はポーチに収まっています(ここ何ヶ月かポーチに収まってなかったので久しぶりに全部入っていて驚いた)。ポーチの色はきれいな夕焼け色。光の加減でいい感じに撮れてなくて残念。

 

f:id:michelle_US:20200520002023j:image

中身を取り出しましたー。

左からアイライナー、チーク、ボディクリーム、リップグロス、アイシャドウ。

ポーチの横は、アドオンのアイシャドウとリキッドルージュ。アイライナーはだいぶたまってきちゃったので使わないと思いますが、他は楽しみにしていたものばかり。

チークがベージュっぽいのと、リキッドルージュがオレンジっぽいのが意外でした。とレビューを見る限り、真ん中のリップグロスが小さすぎると文句たらたらみたいですね、みなさん…(サンプルなんだしそんなもんだと思いますけど、IPSYユーザー手厳しい!!)。ということで、今月分、使ったらまた書きますね!!