思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Add-Ons (Jun 2020)

6月のIPSYの中身がわかりました!!

ルースパウダーを選択したら、なんか今までにない感じのチョイスになっております。

ルースパウダーの他にはチーク、ハイライター、リップクリーム、デイクリームが入っていて、またチークかー、と思いつつもアイライナーが入ってなかったからよかったー、という感じです。

 

で、朝10時前に確認したのに既にいくつかアドオンが売り切れてます…すごい…。

今回はリップオイルがあって、ポチろうかと思ったのですが、そういや先月ポイントでリップオイルを引き換えたなあと思い出したので(6月分と一緒に届くはず)それはポチりませんでした。他にも私が最初に受け取ったIPSYの中身がアドオンとしてリストアップされていたり、アドオンはやはり興味深いなあと思いました…。

今月は、たまたまクレンジングオイルがあったのでそれをポチリ(クレンジングオイル探してたんですよー)、洗い流さないヘアトリートメントをポチリ(必須ですから!)、アイクリームもなくなりそうだったのでポチリ、ボディローションがあったのでそれもポチリ(きっといい香りなはず!)、と4点アドオンしました。今月はなぜかアドオンが1つ無料だったらしく、それでも10ドルでおさまりました。

 

ということで、今月届くものはこんな感じです。ポーチの柄が夏だわ~。

f:id:michelle_US:20200603032528p:plain

f:id:michelle_US:20200603032551p:plain

f:id:michelle_US:20200603032604p:plain

f:id:michelle_US:20200603032624p:plain


今月も届くのが楽しみです!

IPSYについてはコチラ。
www.ipsy.com