思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久しぶり! Panera Bread

子どもたちからのリクエストがあり、久しぶりにPanera Bread に行ってきました!

既にreopen していて店内でも食べられますが、我が家のお子さまたちは箱入りだし(ただの出不精)、カーブサイドピックアップの割引コードもあったので、安定のカーブサイドピックアップ!

次男は筋金入りのピッキーイーターであらせられるので、野菜が入ったサンドイッチは食べません。なのでいつもクラシックグリルドチーズ。そこにベーコンを追加。ハーフにせずふつうに2切れ食べます。

長男はそこそこ何でも食べますが、一度に大量に食べないタイプなのでYou Pick Two でスープとサンドイッチハーフを。スープはベイクドポテトスープにしました。サンドイッチはいつもはキューバンサンドなのですが、今回はクラシックグリルドチーズにハムとステーキを追加。どんだけ肉食なの…。

私もYou Pick Two が気に入っていて、毎回いろんな組み合わせを楽しんでいます(お気に入りの組み合わせを探している途中とも言う)。今回はビストロフレンチオニオンスープベーコンターキーブラボーサンドイッチ(カスタマイズなし)にしました。

カーブサイドピックアップに行くと、続々と店内に人が吸い込まれていく~!! 席数半分でreopen したとはいえ、そんなに賑わってないと思っていたのに、結構な人数の人たちが店内に入っていきました。本当に店舗内での飲食再開しているんだなあと思って車内からチラっと見ていると、皆さんコロナなんてなかったような感じでにこやかに店内およびテラスで飲食している!! 店内もテラスも席数半分にしているのでほぼ満席! なんて平和!!

などと思いつつ待っていると品物が車まで届けられ、無事にピックアップできました。店舗側もだいぶカーブサイドピックアップにも慣れたようでスムーズでしたし、なによりアプリが改良されていて、お店に着いたら「着いたよ」ボタンを押すとお店の人がささっと持ってきてくれるシステムになっていました。さすがー!

f:id:michelle_US:20200605024953j:image

ということで、これは私の食べたYou Pick Two の写真です。これにバゲットが一切れついていたのですが(たぶんスープ用、長男の分と合わせて2切れついていたので)クルトンてんこ盛りだし、翌日の朝食にでもします…。

次男も安定の食欲でペロリ、長男も「このスープうめー、このサンドイッチうめー、これからこの組み合わせにするわ」とご満悦でした。

オットは前日もサンドイッチだったので(私もそうだったのだけど…私は毎日同じものを食べても全く平気なんですが、オットはダメ)ひとりラーメンを作って食べたそうです。

 

埋め込みにならなかったPanera Bread のリンクはこちら。https://www.panerabread.com/en-us/home.html