思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Shopper

IPSY ではサブスクの他に、毎日新しいお得セットを販売に出しています。ずっと販売しているわけじゃなくて、基本的に売り切れるか1週間経つとそれでおしまい(たまにしばらく販売しているセットもあるけど)。販売期間が一応1週間ありますが、あっという間に売り切れるものもあるし、買おうかな~どうしようかな~と悩んでいるとなくなってしまうので、一期一会的な楽しみもあります。

 

今までこのお得セット(単品のこともあるけど)はあまり手を出していなかったのですが、今回「こ、これは!!」というセットが出ていたので、2日くらい悩んでポチリました。昨秋のグラムバッグに入っていて良かった商品が入っていたからです。他のアイテムはぶっちゃけどうでもよかった…。

 

そのセットがコレ。

 

f:id:michelle_US:20200609033158j:image

左から二品目の黄色いサンスクリーン効果付の日中用モイスチャライザーなんですけど、これが使用感が軽くて使いやすくて。ついポチってしまいました。

ボディスクラブも使わないわけではないし、シャンプーとコンディショナーはあっても困らないし(というかシャンプーはいろんなのをとっかえひっかえ使うのが好きなのでむしろウェルカムだし)、右端はどうやらハンドサニタイザーらしい。今まさに必要なのでありがたい!

さて、サブスクの6月グラムバッグとどちらが先に届くかな~???

ちなみに商品詳細はこちら。

f:id:michelle_US:20200609033204j:plain
f:id:michelle_US:20200609033212j:plain

 

早く届かないかなあ、わくわくしまーす!!

www.ipsy.com