思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Vera Bradley のマスク再び

Vera Bradley でまたマスクを買いました。

前回買ったときの記事はこちら。

 

michelle-us.hatenablog.com

 

前回はカラフルなものは売り切れていて、やっと買ったモノトーンの花柄も大きく花がぶった切られていたのですが(花柄に見えない…)、モノトーンで花柄に見えず謎の幾何学柄っぽかったのが功を奏し、オットもこのマスクを使って買い物に行くようになりました。

そしてまた執念深くVera Bradley のマスクのサイトをチェックしていると、カラフルバージョンの種類が増えて入荷しているではないですか。今回は私専用にしようと思ってポチポチしました。

案の定届くのには時間がかかったのですが、無事に届きました!

f:id:michelle_US:20200610022701j:image

おおお今回はカラフル! 第二波に備えて(という言い訳ですが)奮発して4枚買いました。右下のものはHP上ではもうちょっとブルーが強く見えていたので、オット用にしようかなと思っていたのですが、届いてみたら意外とピンクピンクしているので私が使うことにしようかと。他の3枚ももちろん私が使います!

 

反対側はこんな感じ。相変わらず大きな柄は切れております。でもいいの、カラフルだから。

f:id:michelle_US:20200610022705j:image

前回同様大きめに見えるので、何度か洗濯しないと使えないかな…。

オットに、と思っていた柄がオット向けじゃなかったので、今まで使っていたモノトーンのマスクをオット専用にしてもいいかなと思いました。

以上マスクは中国製。Vera Bradley のマスクのレビューが中国製ということで文句書かれてたりするんだけど、まあ洗って使うものだしいいじゃないの、とも思っています。だってそもそもノンメディカルだし。

 

あと今回は折りたたんでハンカチマスクにしたり、三角に折って鼻と口をおおうバンダナにしたりして使えるという大きめハンカチ(バンダナ)も買ってみました。

f:id:michelle_US:20200610022708j:plain

ミニスカーフとしても使えそうだし、バッグに結わいておくとかクルマに入れておくとかして、マスクを忘れて外出してしまったときに使えるかなあなんて思いました。しっかりした綿素材で米国製。

これは色も茶色と水色で渋い感じだし、大好きペイズリーだし見てるだけでウキウキしてきます。

マスクもだいぶ増えてきたのでもうしばらく買わなくていいかな…でも新しくかわいい柄が出てきたらポチってしまいそう…。我慢我慢。

 

 ということで、Vera Bradley はこちら。

www.verabradley.com

 

マスクはこちら。

www.verabradley.com