思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY届きました(Jun 2020)

先週末から土日を挟んで5日間も動きがなかった私のIPSY、本日ようやく届きました。5日間も州内の他の郵便局でのんびりしていたようです。

いつもどおりのピンクのパッケージで届きました。

なんかいつもより大きい気がする。

f:id:michelle_US:20200618032639j:image

 

開けてみたところがこちら。

アドオンが4点あり、もう1点ポイント引き換えしたものがあったのでてんこ盛り。

ポーチはすっかり夏休み仕様。

f:id:michelle_US:20200618032642j:image

ポーチのすぐ上の5点が通常のグラムバッグ。左からハイライター、チーク、リップクリーム、デイクリーム、あとは自分で選んだルースパウダー。

後列が左から、ポイント引き換えのリップオイル、アドオンのアイセラム、クレンジングオイル、ボディローション、ヘアトリートメント、です。

今回のカードは商品紹介ではなく、日焼けについてのお知らせでした。

f:id:michelle_US:20200618032647j:plain

日焼け止めは大切です。

ということで、また使ったら記事にしますね。

とりあえずだいぶ遅くなったけど届いてよかった…でも暑いから届いたときはホカホカでした。品質大丈夫かしら…(そういや去年の初めてのグラムバッグを手にした時も同じことを思ったんだった…)。

 

IPSYはこちら↓↓ 

www.ipsy.com