思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Black Dynasty Ramen

先日tutor氏に教えてもらったラーメン屋さんです。

夜しかやってないのでまだ行っていないのですが、いつか行きたい…。

nashville.eater.com

この写真を見る限り、なかなかマトモそうに見えるから…。

tutor氏によれば、手打ちらしい。本当か?

ナッシュビルにはオタクラーメンがあるのですが(オタクももちろん悪くないです、日本のラーメンとは違うけど)、ここもかなりおいしいらしい。

インスタで確認してもおいしそう(でもミニトマト入れるのはやめてほしい、あ、でも白龍のトマトタンメンはおいしいから、アリなのかもしれない)。

こっちにきて魚介系のラーメンにとんと出会わないんですけど、やっぱりお口に合わないのかなあ。魚介系のラーメンが恋しいです…。ううう。

 

きょうは書くことがなくて、ネタ切れ&駄文すみませんでしたん。