思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Jul 2020)

きのうは24日だったので、IPSYのChoose a Product の日でした。

朝たまたま時間があり、朝イチで選ぶことができました!!

選んだのはアイブロウペンシル。なんかピンとくるものがなくて、選ばずにすべてお任せでもいいかなあと思ったのですが、よくよく確認したらアイブロウがあったので、これに決めました。

f:id:michelle_US:20200625021704j:plain

 

さて、他にはどんなものがあったのかというと…。

f:id:michelle_US:20200625021730j:image

実は最初にアイブロウが出てきてたんですね…最初見逃してました。あとは定番アイライナー。いらない。
f:id:michelle_US:20200625021744j:image

マスクやパックはあまり好きじゃないので…。オールインワンセラムにはちょっと心惹かれました。あとこのリップグロスもよさそうだなと思ったのだけど、最近リップグロスが手持ちに増えてきているので我慢。
f:id:michelle_US:20200625021736j:image

髪はカールしてないのでカールクリームも不要、リキッドアイシャドウはちょっと面白そうでいいかなとも思った(でもなんかギラギラしてそうでやめてしまった)。リップオイルは先日ポイント交換したばかりだし(でもこういう淡い色もすてき…)、チークももういらない(しかもちょっとパール入ってそうだし)。
f:id:michelle_US:20200625021739j:image

チークは2色あったみたいだけど、こちらもパール感ありそうでちょっと…。色味はふだん使わない感じなので興味はあったんですけどね…。BBクリームもSPFが30しかないので却下、リップペンシルは使わないからいらない…。

ということで、最初に出ていたアイブロウをチョイス!!

中身がこんな感じなら、7月はアドオンしないかも?(7月2日になったら気が変わっているかもしれませんが)

 

さて、選んだあとはフラッシュセールへGO! 

今回は2つポチリました。

1つ目は…
f:id:michelle_US:20200625021725j:image

ボディローションとハンドクリームのセット。水が合わないのか、やっぱり空気が乾燥しているのか、未だにひざ下が粉吹いちゃうのでボディローション必須なんですよね…。

2つ目は…
f:id:michelle_US:20200625021733j:image

以前のグラムバッグに入っていてめっちゃよかったスクラブシャンプーがあったので、ゲット。洗い流さないトリートメントとセットなのはなかなかいいんじゃないかなあ。スクラブシャンプーだけでも大丈夫だけど、やはりキシキシしたりパサついたりするのを防げる気がします。

 

来月のグラムバッグも楽しみ!!

www.ipsy.com