思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Bishop's

久しぶりの外食です!!

近くにHattie B'sのホットチキンが食べられるお店があるので行ってきました。前から存在は知っていたのですが、コロナでなかなか行くチャンスもなく…。場所はChick-fil-Aの隣という何ともまあチキンチキンしている感じです。

既にイートインもオープンしており、店内と外のテラス席で食べられるようになっていました。もちろんテイクアウトもあります。

店内に入るにはマスク着用が必須です。マスクなしで入ってきたお客さんには「マスクしてください」とちゃんと店員さんが対応していました(「そうだったそうだった」という感じでその人は一旦店外へ)。

さて、何をオーダーしようかなと考えたのですが。そんなにたくさん食べられないと思ったので、チキンとサイド1つのセットにしました。チキンはHattie B'sのときにマイルドでも大丈夫だった記憶があり、辛さはマイルドにしました。

チキンテンダー3本にサイド1つ。サイドはたくさんの種類があったのですが、マッシュポテト&ブラウングレービーに(マッシュポテトはポテトのみ、ブラウングレービーかけ、ホワイトグレービーかけの3種類)。コーンブレッドをつけて、チキン用のソース(ハニーマスタードかランチソース)はナシで。

で、出てきたのがコチラ~。

f:id:michelle_US:20200712033603j:image

マイルド、とはいえ唇ピリピリでとても辛かった!! ミディアムにしたオットによるとミディアムより辛くないとのことですが(オットが少し味見して比較)、十分辛かった!! 次回はサザン(No hot)にする!! あまりに辛さに口の中がわけわからなくなり、マッシュポテトもあまり味がわかりませんでした(もったいない)。オットは鶏むねミディアムにサイド2つ(マッケンチーズとコールスロー)とコーンブレッドだったのですが、コーンブレッドはそんなに好きではないらしい。私は好きなんだけどなー。

最後にドリンクの写真。スイートティーにして良かった(チキンが辛すぎる)。

f:id:michelle_US:20200712033607j:image

前回Hattie B'sの記事はこちら。どっちがおいしい? と聞かれてもとにかく辛いから比べようがない気がする…(オットはHattie B'sのほうがおいしいと思うとのこと)。

michelle-us.hatenablog.com

 

今回のBishop'sのHPはこちら。

https://bishopsmeat3.com/

(なんか埋め込みができなくなったんだけど…)