思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Arrington Vineyards again

またアリントンヴィンヤードに行ってきました。

前回記事はこちら。 

michelle-us.hatenablog.com

 

今回はオットの会社の同僚と一緒にピクニックです。

途中Publixでサンドイッチやカリフォルニアロールやフルーツを買って行きました。駐車場でマスク着用必須という案内がありました。

 

とても暑いという天気予報だったので、zuriのドレスを着ていくことは諦め、UNIQLOのぺらぺらノースリーブワンピを着てみました。

いい天気です!! 暑いので日陰じゃないベンチには誰も座っていません!!

f:id:michelle_US:20200720054253j:image

今回は大人5人だったので、白とロゼを飲みました。白はシャルドネ。どちらもキンキンに冷えていておいしかったです。

ワインを買うときなどはマスク着用必須、ベンチで自分たちのグループで飲み食いするときだけはマスクしなくてよいというルール。

隣の(とはいえだいぶ離れているけど)ベンチでは女子会をしており、和気あいあいと楽しそうでした。道路を挟んだ向こう側ではベンチにテーブルクロスをちゃんと敷いてパーティーをしていました。

割とみなさんドレス着たりしておしゃれな感じで来ているような気がしました。ちょっと暑すぎたので、もうちょっと日中過ごしやすい時期になったらまた来たいと思います。それにしても今日は暑かった~。