思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Aug 2020)

IPSYからメールが来るまで知らなかったのですが、本日が翌月分を1つ選ぶ日でした。うっかりしていたわ…。

今月はこんなラインナップから1点チョイス。
f:id:michelle_US:20200724024245j:image

アイシャドウ4色セットとか超絶お得な気がするし、このスイカリップバームも悪くなさそう。
f:id:michelle_US:20200724024234j:image

ブラシはいらないとして(確かにチークブラシはよく使うからあってもいいかもだけど)、単色アイシャドウも今月届いたし…アイクリームはすぐになくなるから毎月来てもいいかも。このアイライナーは色がレアな感じで(黒じゃない)とても気になります。
f:id:michelle_US:20200724024242j:image

ナイトクリームはちょっと心惹かれる…夏は夜中もエアコンがしっかり効いてしまうので、乾燥するし。洗い流すタイプもしくは洗い流さず寝てしまうタイプのマスクは今月届いたし、やっぱり面倒くさいのでいらないかなあ。した二つは写真が切れてしまったので次の写真で…。


f:id:michelle_US:20200724024237j:image

最後はセラミドクリーム(ナイトクリームでもこれでもどっちでもいいからクリームいいかもー)、ミスト(持ってても使わないからイラナイ)、マスカラ(とりあえず間に合ってる)。

 

ナイトクリームとセラミドクリームとアイライナーで悩みに悩んだのですが、8月はコレを選びました。

f:id:michelle_US:20200724024254j:plain

アイライナー!! 下まぶたに引いてもよさそうだし、まあこんな色も持っててもいいかなあと。クリーム類は残り4つに入っているのを期待!!

 

さて、選ぶとまた魅力的な5ドルセットのコーナーが。
選ぶ日だと気づくのが遅かったので既に売り切れているセットもありました。欲しいものじゃなかったからいいんですけど。

今回は2つポチリました。ひとつはアイクリームとジューシークリーム。結局こっちでアイクリーム買ってるっていうね。もう一つはシートマスク。最近日焼け被害がひどいので、たまにはシートマスクしたいなあと。写真ではレ点になっているセットを買っております。本当にいろんなセットがあるし、油断していると即座に売り切れになるので色々と興味深いです。
f:id:michelle_US:20200724024229j:image
f:id:michelle_US:20200724024250j:image

 

今回は珍しいアイライナーを選んだので、どんな5品が届くのか、中身がわかる8月2日が楽しみです!