思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Radnor Lake State Park に行ってきました

先日お天気が良かったので、ワンコも連れて州立公園に行ってきました。

BrentwoodとNashvilleの境目のあたりにある公園です。初めて行ったのですが、お昼前に行ったら駐車場がめちゃくちゃ混んでました(少し待ちました)。

最初トレッキングコースに行こうと思っていたのですが、入口からちょっと行ったところで犬を連れて入れないのよと歩いてきた年配の女性に教えていただいたので、そそくさと戻り(公園内のルールを知らなかった)、犬も歩ける道を散歩しました。とはいえ暑かったのでほんのちょっとだけ…。

景色はこんな感じで非常にきれいでした。

f:id:michelle_US:20200727030446j:image

公園のウェブサイトはこちら。

https://tnstateparks.com/parks/radnor-lake

 

帰りは近くのショッピングモール(モールではないけど)でランチ。テラス席ならワンコも一緒で良いとのことで、TEX-MEX。私の好きなエンチラーダ。右がビーフで左がチーズとオニオン。ソフトタコスの中にチーズが入っているうえにチーズがドドンとかかっているカロリーおばけなエンチラーダ。豆を煮たのとメキシカンライス、大好きなので嬉しかった!

f:id:michelle_US:20200727030500j:image

ワンコもお水をいただいて大喜び。

f:id:michelle_US:20200727030452j:plain

お店のHPはこちら。

unclejulios.com