思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

秋の気配

先週から少しずつ秋の気配が…毎朝の気温が12℃とか13℃とか。最高気温も25℃前後。空も高く風も爽やか、過ごしやすい季節になりました。

 

そしてまだ9月なのですが、ご近所さんがかぼちゃを玄関先に並べるようになりました。まじかー、もうハロウィンかー、と思ったのですが、グロサリーストアでもドラッグストアでも大きな袋に入ったバラマキ用のお菓子(パッケージもハロウィン仕様)がたくさん並んでいるので、もうそういう季節なのでしょう…。

ということで、我が家も玄関に飾るリースを新調してみました。10月いっぱいはこれで。っていうかクリスマスリースにするまではこのままで。

f:id:michelle_US:20200920231205j:image

今年のハロウィンがどうなるのかわからないけど(去年みたいに子どもたちがわらわらとやってくるのか、みんなマスクするのかなどなど)、確実に秋が深まりそうな今日この頃。よい季節を楽しみたいと思います。