思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

お茶お茶お茶!!

Amazonで頼んだお茶が予定より1日早く届きました!!

ひとつはティーバッグ詰め合わせ。前にSips byで届いたことのあるSTASHのティーバッグ52個セットです。Amazonダンボールの中にこのブルーリボンの箱が入ってました。

f:id:michelle_US:20200923042057j:image

開けまーす!!
f:id:michelle_US:20200923042035j:image

わあぐちゃぐちゃに入ってるー!!

ということで、何が入っているのか並べて分類してみました。まずはブラックティーの部。
f:id:michelle_US:20200923042052j:image

一番上の段の3種類だけはひとつずつ、あとはふたつずつ入っていました。アールグレイだけで3種類! 上から二段目の3種類は私がダメそうなやつ…甘いフレーバード苦手…チャイはまだいけるかな? でも無理かな?

 

次はハーブティー。こちらも最上段はひとつだけ、あとはふたつずつ入ってます。うーん、ここにもチャイが…。でもいろんなフレーバーのハーブティ、ノンカフェインだし夜に飲むのによさそう!!

f:id:michelle_US:20200923042045j:image

 

最後はグリーンティー。こちらも一番上だけひとつ、残りはふたつずつ。ミントとかジャスミンとかおいしそう。
f:id:michelle_US:20200923042040j:image

さっそくブラックティーのダブルスパイスチャイを飲んでみましたが、まあまあ大丈夫だったので他のお茶も(苦手そうでも)チャレンジしてみたいと思います!

 

 

あと、気が早いのですがPukkaのお茶のアドベントカレンダーも!

f:id:michelle_US:20200923042049j:image

こちらは12月に開封しますー。去年のジャムはまだ残ってるけど(早く食べなくては)、ティーバッグなら毎日開けたら飲めばいいので余ったりしないかなあと。12月が今から楽しみです!