思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

何年かぶりにテニスをしました

オットが会社の同僚や友だちとテニスをすると言うので、一緒に連れて行ってもらいました(きょうのメンバーは全員お会いしたことがあるので初対面の方はいなかった、というのもあります)。まあテニスしなくてもボール拾いできたらいいかなと。

 

ということで、久しぶりのNashvilleダウンタウン。

f:id:michelle_US:20201005064938j:plain

曇りで涼しく、日焼けの心配もないテニス日和でした。

ボール拾いだけでなく、何年かぶりにテニスしてしまいました。久しぶりすぎてよろよろでしたが、まあなんとか…大学時代、テニスサークルに真面目に参加していた頃を思い出しました(どんだけ昔なのか)。

 

テニスのあとはランチに行ったのですが、オットの同僚のおススメのベーグル屋さんに行ってみたら、びっくりするくらいの長蛇の列で(テイクアウトのみなのに!!)すごすごと諦め、近くのメキシカン料理屋さんへ。

www.chagoscantina.com

私はシュリンプのケサディーヤを食べたのですが、チーズとエビだけのシンプルなのにしたこともあって、めっちゃおいしかったです。オットはエンチラーダを頼んでいました。すっかり写真を撮り忘れましたが本当においしかったです。

 

ちなみに長蛇の列のベーグル屋さんはここ。

properbagel.com

あれだけ並んでいると、よっぽどおいしいんじゃないかと思うので、チャンスがあれば食べてみたいなあと思いました…近くじゃないからなかなかそんなチャンスはめぐってこなさそうですけど。