思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

再訪 Just Love Coffee Cafe

Publixで取り扱っている寿司しょうがのメーカーが変わってしまい、次男が元の味のがいい!! と言うので、Krogerに寿司しょうがを探しに行きました。インターナショナルコーナーには取り扱いがなく、スシコーナーに売ってました。元々買っていたものとは違うけれども、これなら次男も食べられそうだと判断して買いましたが、よくよく考えたらPublixのスシコーナーにも同じのが売ってたと思いました。なぜならみんな大好きAFCブランドだから。ここら辺のグロサリーストアのスシはみんなAFCなのよね。まあいいけど。

 

せっかく外に出たので一人ランチでもキメようと思いまして、先日行ったカフェに行ってみました。Just Love Coffee Cafeです。

お店の中はこんな感じ。天井のワッフル照明がかわいい。

f:id:michelle_US:20201016030413j:image

中で食べている人もチラホラ。とはいえ3組くらい。バーンと窓もドアも開いているので風通しはよさげ。テラス席の利用者もいます。

がっつり食べたいわけではなかったので、Breakfast Sliderをベーコンでオーダー。Breakfastとついているけれどもいつでも頼めるのね。ありがたい。そしてコーヒー屋さんに来たのにアイスティーを頼みました(先日すきっ腹にコーヒー飲んだら胃が痛くなってね…ちょっとコーヒーお休み中)。

f:id:michelle_US:20201016030438j:plain

各テーブルにちいさいかぼちゃが置いてあって、秋だわ~ハロウィーンだわ~と言う感じ。ワッフルも半分サイズなのでちょうどよさそう。

 

f:id:michelle_US:20201016030434j:image

上からワッフル、ベーコン、チーズ、卵、ワッフル。まさに朝食っぽい。でもランチ。メイプルシロップをかけていただきます。ふつうにおいしかったです。

 

そしてこのカフェの隣にはTwitterで話題のアイスやさんが!! 写真を撮ったときは並んでなかったけど、結構人が並んでいてびっくり。きょうはいい天気でアイスクリーム日和ってのもあるけど、やっぱりおいしいのかな…今度行ってみようかしら…。

f:id:michelle_US:20201016030455j:image

この辺りは今現在めっちゃ開発中で、これからも色々とお店が入りそう。お買い物ついでにふらっと立ち寄るのに良いところなので、今後が楽しみです。 

 

justlovecoffee.com

 

jenis.com