思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

FIRST WATCHで朝ごはん&ゴルフ打ちっぱなし

たまにはアメリカーン!! な朝ごはんでも、ということになりまして、First Watchに行ってきました。

以前ランチで行ったところです。 

michelle-us.hatenablog.com

うちの近くには2店舗ありまして、今回は前回(とはいえ半年以上前…つら…)行ったのとは違うほうのお店へ。

コロナ真っ最中ですので、マスク着用必須。

店内でごはんを食べている人も結構いるし、入口のテイクアウトやデリバリー向けのテーブルにも商品が並んでいます。

メニューもペラ紙に印刷されていて、たぶんそれぞれ使い捨て。以前はふつうに使いまわしのメニューだったと思うので、やはりコロナ対応…。

今回私が頼んだのは秋の限定メニュー、パンプキンパンケーキブレックファスト。 

f:id:michelle_US:20201018224003j:image

お店の黒板にも書かれていました。

f:id:michelle_US:20201018224040j:image

テーブルにもお店のマークがついていました。

さて、私の朝ごはん!!
f:id:michelle_US:20201018224032j:image

パンケーキは薄くてもボリュームたっぷり! シロップをかけていただきます!!

パンプキンの味はうっすら、スパイスが効いていておいしかったです。チキンソーセージの塩味とスクランブルエッグ、パンケーキの甘さが超絶マッチしてました。

 

ちなみにオットはトラディッショナルを頼んだのでこんな感じ。スクランブルエッグにポークソーセージ。ポテトは味見させてもらいましたが、シーズニングが効いていておいしかったです。
f:id:michelle_US:20201018224045j:image

 

お腹いっぱいになったあとは、近くの打ちっぱなしでゴルフ練習。70球8ドルでした。

f:id:michelle_US:20201019011619j:image

日曜朝から盛りだくさんだった…午後は昼寝かしら…。