思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Nov 2020)

10月のGlam Bagが届いたと思ったら、もう11月のGlam Bagを選ぶ日が来てしまいました。届いて使って選んで、大忙し。

 

さて11月の私に提案されたのはこちら。

f:id:michelle_US:20201022235507j:image

デイクリームとリップスティック。どちらもないわー(特に口紅は色がヤバそう…)。

 

f:id:michelle_US:20201022235517j:image

リップグロスは結構手持ちが増えてきたし、この色は微妙(顔色悪くなりそう)。

Tatchaは日本由来の成分を使って商品開発していて、最近気になっているブランド。

コンシーラーもあるし、ベースもまあいいか。ビタミンは気になるけど。

 

f:id:michelle_US:20201022235526j:image

プレストパウダーもいいかも…。バナナクリームはターメリック入りと書いてあって微妙…。

髪はストレートだし(巻けばいいのか?)、アイシャドウのプライマーはわざわざ使わなくてもいいかなあ。

 

f:id:michelle_US:20201022235535j:image

ハイライターもブラシもいらない。

ホイップクレンザー…気になる…。塗って洗い流すタイプのマスクはいらないかな(これから寒くなるし)。

 

ということで、今月は洗顔で悩みました。どっちも欲しい…どうしよう…。

でも1つしか選べないので、せっかくだから日本由来の洗顔を選びました!!

 

 

f:id:michelle_US:20201022235543j:image

これを選んだがゆえに、ひょっとすると口紅やブラシが入ってしまう可能性もありますが、でもまあ元々気になってた商品を入れてもらえるならいいじゃん、という気になりました。

11月2日、残り4点がいったいどんなラインナップなのか楽しみです!!