思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

テラス席ランチ(Cheddar's)

コロナもあるし、お天気も良かったので、テラス席でのランチに出かけてきました。

行ったのは、Cheddar's。ずっと店内では食べていなかったので、久しぶりの店内。というかテラス席。

店内もテラスもそこそこ人が入っていました(キャパ50%での営業かな、まだ)。

最近でぶでぶしてきたし、コロナでお気に入りメニューがなくなってしまったので(オニオンリングもなくなったし、シュリンプとティラピアのプレートもなくなった…)、新メニュー開拓。

なにはともあれ、まずはクロワッサン。本当においしい。カーブサイドピックアップでふにゃふにゃになったのとは違うおいしさ。焼きたてっていいな。

f:id:michelle_US:20201023041429j:image

 

初めて頼んでみたベジタブルプレート。サイドメニューから4点選ぶだけ。

左上から時計回りに、レッドビーンズ&ライス、キャロット、コールスロー、バターコーン。シンプル…。人参の代わりにマッシュポテトでもよかったかな(でもここのマッシュポテトはちょっとしょっぱかったんだよな…と思ってやめてしまった)。

f:id:michelle_US:20201023041433j:image

これにサラダをつけることができるんだけど、そこまで草食じゃないのでこれで充分。お腹いっぱいになりました。クロワッサンもあるし。

 

ランチはこの夏こちらに赴任してきた方とのはじめましてのお食事会でした。その方を紹介してくれた駐妻さん含めて4人で楽しい時間を過ごすことができてよかったです。3人は同じ高校に子どもが通っているという共通点もあり、今後も仲良くしてもらえたらいいなあと思った昼下がりでした。

 

ちなみになんですけど、コロナで外食ができない時期はチキンテンダーのカーブサイドピックアップを何度も利用しました。チキンテンダーのファミリーバンドルはめっちゃお得。チキンテンダー16本にファミリーサイズのサイド2つがセットで(クロワッサンは6つも!!)25ドル。チキンテンダーも小さめなのでぱくぱく食べられてしまいます。おすすめ。