思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

チャレンジ失敗(Hormel ごめんなさい)

冷凍食品じゃないんだけど、日持ちのするレトルト食品を買ってみたので食べてみました。

これです。
f:id:michelle_US:20201103014754j:image
f:id:michelle_US:20201103014745j:image

レンチン60秒、カロリー控えめ。さあどうかしら。

 

レンチン完了、ふたを開けてみると…

f:id:michelle_US:20201106024340j:image

思ってたんと違う感満載。これはおいしくないかもしれない。

恐る恐る食べてみると、肉は微妙でおいしくない。肉も芋もしょっぱすぎる。レトルトだから? 長期保存用???

 

泣く泣く完食しましたが、ないわー。次は買わないわー。

元々は長男の夜食にでも、と思って買ったんだけど、長男はどんな反応するかしら。長男用には肉がハンバーグのものを買ってあります。おんなじ感じでしょっぱいのかなあ。うーむ。

 

きのうのミソカップも韓国のりを入れて飲んでみたけど、やはりダシが入ってないのは致命的なんだなって…。改めて実感。

 

興味本位でこっちの食べ物もいろいろ食べていますけれども、やはりたまにはハズレを引いてしまいますね。でもめげずにまた気になったものがあったら食べていこうと思います!!