思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Jet's Pizza

我が家から一番近いピザ屋さんがこちら。ジェッツピザ。

この愛くるしいおっさんがキャラクター。 

f:id:michelle_US:20201108040247j:image

デトロイトスタイルのピザがおススメらしい。確かにおいしい。

きょうはふつうのハンドトスとデトロイトスタイルを頼んだはずが、焦っていたのでアプリ上の選択を誤って、全部デトロイトスタイルになってしまった。

 

こちらがハワイアン。ハワイアン大好き。 

f:id:michelle_US:20201108040251j:image

 

こちらがBuild your ownで頼んだもの。長男おススメトッピング。ペパロニ、ハム、オニオン。オニオンがおいしいんだよ、ほんと。 

f:id:michelle_US:20201108040254j:image

そしてチキンウィングもおいしいんだけど、本日はピザのみのオーダーでした。

アメリカにはいろんなピザチェーンがあるけれど、ジェッツは確かにおいしいと思う。パパジョンズやカリフォルニアピザキッチンも食べたことあるけど、ジェッツがおいしいような気がする。

長男がここのピザとウィングを気に入ってしまったので、今後はここのピザばかり食べることになりそうです。キャラクターがドロボウみたいな謎のおっさんなのも密かにいいんじゃないかと思ってます…。