思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Harney&Sons 届きました!

ブラックフライデーを待てず、ベテランズデーのセールで購入したお茶が届きました。

 

開けてみると…

f:id:michelle_US:20201117065515j:image

全部ひとつずつ注文したと思っていたのにタワーオブロンドンが2缶届きました(完全に注文を間違いました)。

今回は50サシェが3種類(ジャパニーズ煎茶、デカフェアールグレイ、ビクトリアンロンドンフォグ)、ルースサンプルが2種類(デカフェパリス、ニューイングランドブレックファスト)、ちっこい缶が2種類(タワーオブロンドンとアールグレイインペリアル)、を頼みました。

なぜかアールグレイを飲みたい気分で、こんなラインナップに。

さっそくビクトリアンロンドンフォグを飲んでいます。ほんのりバニラがいい感じです(あんまりバニラとか甘いフレーバーは好きじゃないんだけど、そこまでくどくないのでこれはおいしい!!)。

 

サンプルのサシェは2つ、デカフェとハーブティ。セイロンはふつうの紅茶だろうけど、ハーブティの方はどんな味かしら(レビュー読んでもよくわからなかった)。
f:id:michelle_US:20201117065519j:image

さて、アールグレイ祭りの今回のフレーバーは以下のとおり。

ジャパニーズ煎茶:普通の緑茶

デカフェアールグレイ:デカフェのアールグレイ

ビクトリアンロンドンフォグ:烏龍茶入りアールグレイにラベンダー、バニラ

デカフェパリス:アールグレイに黒スグリ、バニラ、キャラメル

ニューイングランドブレックファスト:紅茶にメイプルフレーバー、紅花入り

タワーオブロンドン:ベルガモット、バニラ、黒スグリ、はちみつ

アールグレイインペリアル:ベルガモット、レモン

 

いやほんと、アールグレイ買い過ぎ…次はもうちょっと考えます。でもアールグレイな気分だったのです。そんなときもある。アールグレイとバニラの飲み比べみたいなラインナップになってしまいました。

次はザクロ烏龍とか頼んでみたいと思います。

 

USサイト

www.harney.com

 

JPサイト

www.harney.jp