思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

tippsyの日本酒

ひょんなことからtippsyのことを知ったので、オットにちらっと教えました。

オットは去年遊びに来たオットの両親に日本酒を買ってきてもらったり、今年自分が一時帰国したときに日本酒を買ってきたりしていたので、喜ぶかなって。

www.tippsysake.com

日本にいるときもしょっちゅうおいしい日本酒を買ってきていたし。

ということで、教えたらすぐに買ったらしく、日本酒3本が届きました。

f:id:michelle_US:20201129042223j:image

雪の茅舎は好きだから買うだろうなと思っていましたが、他はへーっと思うラインナップ。初孫は飲んだことあるような気がする。誠鏡はどうだったかなあ???

 

Sake Boxというサブスクもありますし(サブスク大好き人間としては非常に気になるけど、オットはたぶん気に入ったものを買いたいタイプだからサブスクはしないと思う…)、梅酒や柚子酒も取り扱ってます。

どうしても日本酒を飲みたい!! って時に利用できるお店があるのはとてもよいこと…ありがたいー!!