思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ohora届きました!

当初のお届け予定日が本日のはずだったohora、なぜか土曜日に届きました。金曜日にシンシナティを出てからトラッキングデータの更新がなかったので、まあ土日休みなんだろうと思ってたら、土曜日に到着。早い早い!! 

ブラックフライデーのセールで多忙なんじゃないかと思っていましたが、相変わらず早いです。びっくり。

f:id:michelle_US:20201129042144j:image

今回は先週から始まったブラックフライデーのセールを色々と利用してポチポチ。

ケア用品メインです。50ドルは軽く超えたのでケア用品1点無料になりました。もちろん一番お値段が高いトップコートを無料に(貧乏くさい)。

甘皮のケアにしっかり取り組みたかったので、ルーズスキンリムーバーもポチり、専用リムーバーだと香りも良く外すのもラクだと聞いたのでリムーバーもポチり、長持ちさせたい一心でプライマーもポチりました。

※サンクスギビング前日に新しいシールを貼ってしまったので、ケア用品は箱も開けていませんが、これを外すとき、外したあと、にじっくり使ってみる予定です。

あとネイルを4箱(わかってます、頼みすぎです)。

 

ネイルだけの写真はこちら。 

f:id:michelle_US:20201129042149j:image

左上から時計回りに、ステディセラーネイルナンバーワン、アーモンドブロッサム、イブニンググロウ、サンキャッチャー、です。

今回はアートと呼ばれるソリッドカラーでもなければ石がついているわけでもない、基本ソリッドカラーと柄物がセットになっているものばかりをチョイス。前回グラデネイルばかり頼んでしまったし、初回(初回はVANITY TABLEじゃなくてohora公式で頼みましたが)はソリッドとフレンチメインだったので、これで欲しいもの全部買ったぜ! という気持ちに。

家事もガンガンするのでやっぱり石があるものはなかなか買いにくいですね…いくら欲しくても…。まあ気持ちの問題なんですけど…。

ということで、届いたシールを眺めてはニヤニヤしています。これまでに買ったものも含めて眺めなおしてはニヤニヤ。やばい…。

 

さらにブラックフライデー当日に新作発売をぶつけてくるohoraさんにやられてしまい、送料無料コードをもらっていたのをよいことに、もうひとつホリデーシーズン用のMistletoeもポチり。こちらは発送もまだです(今のネイル外してケアしてから12月中旬に貼れればいいので、届くの遅くてもいいんだけど)。

mistletoeとはヤドリギのことだそうで、英辞郎によると「英米ではクリスマス・シーズンにヤドリギの下にいる相手にキスをする風習がある」とのことで、なるほどねーと思いました(その風習は聞いたことがある)。

f:id:michelle_US:20201129012702j:plain

ちょっとかわいらしいピンクだけど、まあ許して。ホリデーだから。

 

いやーほんと、ohoraは沼だわ…恐ろしい底なし沼だわ…でもきっといつかは飽きるんだと思う(これまでの経験上)。でもネイルは昔から細々とやってきたことでもあるので、細々と続けてしまうのかもしれない…。しばらくは買い足す必要がないけれど、貼り替えるのが楽しみです。

 

vanity-table.com