思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Add-on(Dec 2020)

きょうはIPSY Glam bagの中身がわかる日。ということで、朝から確認。

アドオンもいらないくらいの中身だったけどアドオンポチポチして購入ボタン押したところでフリーズ!!

その後、Facebookで復旧したとのアナウンスがあったのですが、復旧してない…。

中身の再確認もできなければ、アドオンの再確認もできません。まあいいけど。とりあえずスクショだけはあるし、アドオンもオーダーが通ったよメールが来ているので大丈夫なんじゃないかと。

しかし我ながらウケるのが、ポイント交換したマスカラ、なんと今月のGlam bagに入ってました。同じマスカラが2本届くのか…こちらもまあいいけど。

 

では、まだ無事だった時にスクショしておいた今月の中身はコチラ。

f:id:michelle_US:20201203032404p:plain

f:id:michelle_US:20201203032424p:plain

うまいことスクショ取れなかったので、ボディローションとクレンザーがダブってますが、見逃してください!

さて、今月はもこもこのピンクポーチ!! 使わないけどカワイイ!!

自分で選んだシートマスク、去年も届いたのとまったく同じクレンザー、たぶん良い香りのボディローション、ポイントで交換したマスカラと全く同じマスカラ、既視感のあるリップグロス。

リップグロス、色も同じかなあ…(どうやらフラッシュセールで買ったことがあるものと同じっぽい)。

いらないものが一つも入ってない、アタリのGlam bagでした。でもこれを確認できたのは一瞬で、未だにサイトが復旧していないので本当にコレが届くか疑問…。ちゃんとマスカラ2本入れてくださいねー!!

 

さて、Facebookではアドオンできないじゃん、ムキ―!! みたいなコメントにあふれているわけですが、運よくアドオンできたものはコレ! 

f:id:michelle_US:20201203033635p:plain

f:id:michelle_US:20201203033651p:plain

本当はHEY HONEYの2点だけにしようと思ってたんだけど、クリームが定価140ドルのところ18ドルで出てたのでつい買ってしまいました。もともと今回のアドオンはクリームがあったら買う!! と思っていたのでラッキー!! 

急に冷え込んできて空気も乾燥してきて、室内もエアコンガンガンなのでお肌も乾燥気味。ウォーターベースのジェルクリームでは物足りなくなってきたので、HEY HONEYでちょちょっとごまかそうかなと思ったんだけど、140ドルは効果ありそうだなとポチることにしました。

それにしても503エラーが出ちゃうとは…それだけみんな必死にGlam bagを確認してアドオンしようとしてたのかな。ほんと中身確認とアドオンがギリギリのところでできてよかったです。あとはちゃんと届くかどうか…どきどきです。