思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久しぶりのPanera Bread

きのうからパネラのアプリでなぜか毎日コーヒーがタダで飲めるようになっているので、きょうは教会の対面ESLのあとにPanera BreadでランチをTo Goしました。

無料のコーヒーとバリューデュエット。ツナサンドと野菜スープです。

f:id:michelle_US:20201212040849j:image

やっぱりパネラおいしいよ、パネラ…ってなりました。

今月中はコーヒーがタダみたいなので、またチャンスがあったらパネラでランチを買って帰りたいと思います。

 

教会の対面授業も結局あまり生徒が集まらず(コロナで対面のESLがなくなってしまったときに離れてしまった生徒さんたちは戻ってこなかったり、この半年ちょっとの間に本帰国されてしまったり)、結果的に少人数のクラスになっています。

教会に入るときに検温があったり、手の消毒をしたり、少人数クラスだから机の間隔も十分に取り、ずっとマスク着用で、だいぶコロナに配慮したESLになっています。

ということで私は安心して対面授業にも出ています。授業の前にちょっと買い物したり、授業の後にランチを買って帰ったり、気分転換にもなりますし。このままなんとか対面授業を続けてもらえたらなと思ったりしています。