思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

小腹が減ったときのおやつ(その8)

なかなかコレといったものを最近食べてなくて、ようやくコレという感じものに出会いました。ミニチーズバーガーです。

 

画像はこちら。

f:id:michelle_US:20201213033655j:image

 

ブランドサイトはこちら。

www.eatyourbest.com

 

長男が夜食に2つ食べて「おいしかった」とのことで、また買っておいてもよいそうです。お値段もそこまで高くなかったので、また見かけたら買ってみます。

 

長男はこういうバーガー系も好きなんですよね。前にも食べてました。 

michelle-us.hatenablog.com

 

今回のバーガー系サンドも以前のテネシープライドも、冷凍庫に常備しておくと休日の朝ごはんとか平日の夜食に食べるのにちょうどいいんですよね。子どもたちも勝手にレンチンして食べられますし。テネシープライドはちょっと前に大袋を食べ切ったところです。ガレージの冷凍庫がこういうときに大活躍。

この手のサンドのレンチンの方法がそれぞれ違うのもなかなか面白いですね。テネシープライドは袋ごとレンチン可能で、今回のスマートワンズは袋から出してキッチンペーパーでひとつずつ包んでレンチン。このひと手間がおいしさを引き立たせるのかしら。