思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Add-on(Jan 2021)

そう、正月気分でも毎月2日はIPSYの中身がわかる日です。

朝からがっつりチェックしました!!

今月は

オードパヒューム

ハンドクリーム

リップグロス

マスカラ

スカルプスクラブ(picked up)

の5点でした。またマスカラ入ってる!! ハンドクリームとリップグロスとマスカラ入れておけば喜ぶということを、IPSYのアルゴリズムなのかAIなのかわからないけど学んでくれたらしい。

ということで、アドオンしなくても大満足だったのですが、ついアドオンしてしまいました。

 

アドオンはこんな感じ(今月はたくさんあったので、全部じゃなくて一部をご紹介)。

25ドルのアドオンはくるくるブラシのセット。

f:id:michelle_US:20210103012129p:plain

18ドルのものはクリームとかセラムとかオイルの現品が多かったです。

f:id:michelle_US:20210103012247p:plain

12ドルのものも現品だけど、バリエーション豊富。希望小売価格が18ドルのものよりも高いものもあり、12ドルと18ドルの違いは一体何なのか…と思ったり。

f:id:michelle_US:20210103012340p:plain

このティントモイスチャライザーはちょっと気になったのだけど、SPFがついてなかったので却下。とにかくBBとかCCとかにはSPFがついてないと困る。

f:id:michelle_US:20210103012548p:plain

PurlisseのモイスチャライザーもSPFつきのだったらポチったんだけど、ついてないほうだったのでポチらず。SPF30の方だったらよかったのに…(しつこい)。

f:id:michelle_US:20210103012720p:plain

安定の3ドルサンプル。現品を買っても使い切るのが大変だから、アドオンもサンプルサイズの方がよいと気づいたので、この中からアドオン!!

f:id:michelle_US:20210103012849p:plain

このYENSAのBB+CCはとてもいいんですよ。SPF40だし。

f:id:michelle_US:20210103013009p:plain

ということで、最終的な私の今月のGlambagはこちら!!

f:id:michelle_US:20210103014734p:plain

f:id:michelle_US:20210103014810p:plain

f:id:michelle_US:20210103014829p:plain

f:id:michelle_US:20210103014843p:plain

4つもアドオンしちゃった…あははは。

シートマスクは冬だし先月もゲットしたけど今月もあっていいかなと。

ヘアマスクは髪の毛ぼろぼろだし、もうちょっとなんとかできるといいかなと。

ハンドサニタイザーはいくつあってもいいし、YENSAは前にアドオンだったかフラッシュセールで買ったか何かで手元にあるのがなかなかよかったのでリピートです。

届くの楽しみ、だけど配送業者さんは忙しいのでまあゆっくりでもなんでも届けばいいかなと思ってます。USPSに届くまでが長いんだよね、なぜか。USPSまで来ちゃうとあっという間に届く。不思議。

 

IPSYのリンクはこちら。

www.ipsy.com