思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

お誕生日クッキーのおすそ分け

オットの会社の方が「先週娘の誕生日だったんだ」とのことで、誕生日クッキーを届けてくれました。

f:id:michelle_US:20210125080311j:image

かわいい!! アイシングで名前が書いてあったので、そこはぼかしました。3歳になったとのこと、おめでとう!!

 

何かの記念の時にはこういうアイシングクッキーを作るものなのですね。

我が家の引っ越し1周年記念に不動産屋さんからいただいたクッキーもこんな感じでした。

michelle-us.hatenablog.com

 

今回のクッキー屋さんはこちら。

www.bakedinnashville.com

 

こういうクッキー屋さんって、本当に個人でやってるスモールビジネスなんですね。日本にもスモールビジネスってあるのかもしれないけど、こういうのはあんまり見かけないかなあと思ったりしました。でもお菓子作りが好きでデザインセンスもないとできない難しい仕事なのかもしれないなとかも思ったり。余計なお世話ですけど。

 

自分では作れないから、何かイベントがあったらこういうクッキー屋さんに頼んでみるのもアリですね。チャンスがあるといいな…頼んでみたい気がします。