思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Simply Whispers リピート買い!

夏にSimply Whispersを見つけてから、何度もイヤリングを購入していて、また買ってしまいました。

 

最初に買ったときの話。この時はすぐに届いた。 

michelle-us.hatenablog.com

最初に買ったのはフレンチフックのものばかりでそれはそれで楽しかったのだけど、出かけるときはマスク必須なので、耳ゴムをフックに引っ掛けるんじゃないかとかマスクの着脱の時に耳から落ちちゃうんじゃないかとかいろいろ心配でお出かけの時にはつけにくく(コロナめ!!)。

 

こちらが三回目に買ったときの話。サイバーマンデーで物流がパンクしていたのかなかなか届かなかった(遅れてもちゃんと届いてよかった)。 

michelle-us.hatenablog.com

3回目の雪のスタッドは寒い日とか雪の日とかにつけて自己満足に浸ってます。

2回目に買ったのは待ち針みたいな小さいニセパールのスタッド。お出かけしない日の普段用のニセパール。小さいので寝るときにつけててもそんなに邪魔ではないのだけど、寝返り打つときにチクチクすることもありまして。やっぱり小さいフープだったらチクチクしないよなと思ったり。

 

で、今回は「新商品ですよー、フープの新しいの出ましたよー」というお知らせメールが来て、うっかり見に行ってしまったのでポチる羽目に…。

フープのイヤリング、ひねってひっかけて閉じるタイプのものはちょっと苦手で、パチッとはめるタイプのものならまあ大丈夫なんです(不器用なんで)。※下記参照

f:id:michelle_US:20210129032412p:plain

苦手なタイプ

f:id:michelle_US:20210129032432p:plain

大丈夫なタイプ



で、今回おおおお!! と思ったのは後者の大丈夫なタイプが多かったからなのです!! ※この大丈夫なタイプの写真のふにゃふにゃしたのは持ってます!!

カッチリ閉じるフープタイプでさらに小さいものなら夜寝てる間につけてても気にならないかなと思いまして(上のふにゃふにゃのはちょっと大きくて寝るときは邪魔)。

まずはこれが目に留まりました。ハギーということでとても小さいので寝るときにも邪魔にならなそうだし、そもそも石が入っていて昼間もこのまま過ごせそう。なんならこのイヤリングひとつだけあれば生きていけそう(寝てもOK、お出かけもOKじゃないですか)。

f:id:michelle_US:20210129032857p:plain

商品ページはこちら→ Small White Crystal Huggies | Simply Whispers

色もピンクゴールドだし、7/16インチ(調べたら1センチくらい)だし、いいじゃんいいじゃん!!

 

次に気になったのがカラフルな石が入ったもの。

f:id:michelle_US:20210129033216p:plain

商品ページはこちら→ Rainbow Pave Huggies | Simply Whispers

これは3/4インチ(約2センチ)なのでちょっと大きめだけど、ピアスホールに刺すところがまっすぐで刺しやすそう!

そして説明をよく読まずにポチったんですけど、これ同じ石の並びでペアにしているわけじゃないらしい。この商品写真はたぶん左右同じ石の並びなんだけど。この写真を見て同じペアが届くと思っていたのだけど、違った…よく説明を読むべきでした。

 

で、私の届いたのがこちらのペア。

f:id:michelle_US:20210129020653j:image

本当に石の並びが違うじゃん。まあつけてたら気にならないけど。説明を読まなかった私が悪いんだし。

 

そしてハギーの方をさっそくつけて寝ましたが快適だし、昼間もキラキラいい感じだしなんといってもピンクゴールドがなじむなじむ!!

レインボーの方はやはり刺す部分がまっすぐで着脱しやすいのがまずよいところ。色々な石が入っているので左右の並びが違っても気づかないのもいいかもしれない(というか私もこのブログ書くためにサイトを見なおすまで自分のペアの石の並びが違うことに気づいてなかった)。大きさも大きすぎず小さすぎず。

どちらも買ってよかったです。良いお買い物をしました。

 

Simply Whispersのサイトはこちら。

www.simplywhispers.com