思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Doordash でKorea BBQ

先週、夕飯の献立考えるの億劫だなと思っていたら、オットがDoordashを提案してくれました。オットが食べたかっただけかもしれないけど、Korea BBQはどうかなと。 

michelle-us.hatenablog.com

 

牛肉プルコギ、海鮮チヂミ、野菜天ぷらをオーダー。

昼過ぎに「17時45分に届けて」とオーダーしたところ、時間よりちょい早めに届きました。ありがとうありがとう。

届いたものがこちら。

海鮮チヂミ。

f:id:michelle_US:20210125092100j:image

牛肉プルコギ(コメもついてた!!←ふつうにごはんを炊いて届くのを待ってました)。
f:id:michelle_US:20210125092053j:image

野菜天ぷら(ちゃんと天つゆというかだしの効いたしょうゆベースのタレつき)。
f:id:michelle_US:20210125092056j:image

野菜は玉ねぎ、ピーマン(緑&赤)、さつまいも、ブロッコリー、ズッキーニでした。

前菜6種もついてきた!!
f:id:michelle_US:20210125092049j:image

もやしはいつも長男に取られてしまって食べたことがありません…。左上のじゃがいも煮たのと右下のリンゴ入りポテサラが私のお気に入り。

天ぷらは初めてだったのですが、衣もちゃんと日本の天ぷらの衣だったし、天つゆっぽいものもついていたし、なかなかよかったです。

プルコギとチヂミはお店で食べたのとおんなじでした。

我が家からはちょっと距離のあるレストランなので、焼肉をじゅうじゅうしたいわけじゃなければ(プルコギとチヂミだけでいいなら)デリバリーもアリだな、と思いました。今回もやっぱり全部おいしかったです!!