思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Add-on(Feb 2021)

あっという間に2月!! 今年は124年ぶりに節分が2月2日だそうでなかなかに珍しい感じですね。で、毎月2日はIPSYのGlambagの中身公開日ですので早速。

 

今月のポーチはバレンタインっぽい! 裏側が封筒みたいになっているらしい。

f:id:michelle_US:20210202234713p:plain

 

中身の1点目。選んだアイライナー。いい色でありますように…たぶんナスっぽいいい色だと思うけど。

f:id:michelle_US:20210202235434j:image

2点目、ボディスクラブ。
f:id:michelle_US:20210202235429j:image

3点目、チーク。私の好きそうなピーチピンク。わくわく。
f:id:michelle_US:20210202235411j:image

4点目はモイスチャライザー兼プライマー。
f:id:michelle_US:20210202235414j:image

5点目、アイシャドーブラシ。
f:id:michelle_US:20210202235418j:image

アイシャドーブラシ…あんまり使わないけどあれば使うかな。アドオンしなくてもいい感じの内容でした。

しかし、現品のアドオンは特に欲しくなかったのだけど、チークブラシが傷んできたので欲しかったのもあり、関係ないものを含め3点アドオン。

 

アドオン1点目、アイシャドーブラシとお揃いのチークブラシ。
f:id:michelle_US:20210202235425j:image

アドオン2点目、ヘアトリートメント。
f:id:michelle_US:20210202235421j:image

アドオン3点目、フレグランス。
f:id:michelle_US:20210202235407j:image

 

ということで、今月は8点になりました。届くの楽しみです。

ちなみに3ドルアドオンの中身はこんな感じでした。

f:id:michelle_US:20210203000548p:plain

f:id:michelle_US:20210203000603p:plain

f:id:michelle_US:20210203000621p:plain

f:id:michelle_US:20210203000646p:plain

f:id:michelle_US:20210203000709p:plain

f:id:michelle_US:20210203000728p:plain

f:id:michelle_US:20210203000745p:plain

f:id:michelle_US:20210203000800p:plain

今月はアドオンが豊富でした。お粉もアイシャドーも各色あってなかなか魅力的でした。個人的にはTwitter在外美容部で好評のシャンプーを出しているTHEORIEのボディウォッシュも気になったんですけど、シャンプーじゃなかったのでパス…やっぱりアドオンしておいたほうがよかったかな。