思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY やっと届きました(Feb 2021)

IPSYからも「早くレビューしやがれ」と督促メールが来ていたのですが、雪のため恐ろしく遅延していた2月のGlam Bag。届いてないからレビューもできないわけですが、先ほどようやく届きました。それでも1日遅れだからたいしたことないのか、そもそも天気が悪化するのを見越して配達予定日を遅めに設定していたのか。でも州内に入ってから動かないな…と思ってたら突然配達に出ているというステータスになったので、ステータス更新を怠っていただけなのかも???

 

まあとにかく届いたので、とりあえずいつものピンクのプチプチ封筒を開けたらこんな感じ。ブラシは当然として、どうもアドオンはポーチに入らないらしい。そりゃあそうか。

f:id:michelle_US:20210225034939j:image

バレンタイン仕様のポーチとなっております。もうだいぶ前に過ぎ去った気がするけど。

 

ポーチの中を開けて出してみました。

f:id:michelle_US:20210225034944j:image

ポーチの中にアイライナーとチークとボディスクラブとプライマー兼モイスチャライザーが入っていました。

今回届いたものを確認して、この白い箱の現物はなんだろうか…頼んだっけ…としばらく悩んでいましたが、これはポイント交換した美容液でした。すっかり忘れていました。AVEDAの美白美容液を使い終わったら使おうかな…。

 

まあとにかく届いてよかった。
雪でもたいして遅延しなかったのは素晴らしい!!

IPSYからもレビューをせかされているので、今晩と明日にガシガシ使ってレビューしていきたいと思います!!